スポンサーサイト


暇なGW!積みゲーと積みアニメも終わったww

どうも、ともっきですww
イヤー、GWですねww暇ですねww
僕は土曜日から休みだったのですが、2日で積みゲーが終わってしまったww
積みゲーと言ってもベヨネッタ、アサシングリード2、メタルギア(PSP)の3つだけなんですがねww
ベヨネッタはお金を稼いで隠し要素を出すだけ!思ったより早く出たので2時間くらいで終わってしまいましたww
アサシングリード2はトロフィーコンプで終了
メタルギアは1週しただけww
そして、アニメは
Angel Beats!で少しショックな事が・・・(´-∀-`;)
岩沢が3話で出番終了だと・・・ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
天使が仲間に・・・フラグww
一気に見たアニメの中でもこの作品が一番頭の中に残ってますww面白いからなぁww
それでやる事が無い今日この頃ww
友達と遊ぶ!
お金が無いので無理ww
友達とゲームをする!
やってるゲームが違うので一緒に楽しめるゲームが無いww
まあ、とにかく何もする事が無いのですよww仕事も今は暇ですからねww
皆さんはどうお過ごしですかなぁ?
木曜まで長いかなぁww
それではβуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

ともっき「↑のブログは何を言いたかったんだ??(´゚∀゚`;)」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

積みゲ終わりましたかw
自分まだまだありますよ・・・主にエロゲですがwww
Angel Beats!岩沢退場はやかったっすねぇ( ̄▽ ̄;)
というかこんな感じで減ってくのか・・・w
日向が消えなくてよかったですが4話w

今年のGWは家で積みゲ崩しですな自分は。
未だに2本しか終わってないんですけどね・・・(汗
というか昨日注文したので明日か明後日にまた届くので
積みゲ崩しも何も無いですがw

返事

LieNさん、コメどうもですww
あまり減らされるとせっかくの面白い作品が台無しになるので、あまり減らさないでほしいですねww
いや、分かりますよww
僕も時間を掛けてゲームするので減らしてもお金があればまた増やすのでGW終わった今日、また、ゲームを買ってしまいましたよww
プロフィール

ともっき

Author:ともっき
アニメ、ゲームが大好きな会社員ですww
自分の興味あるゲームやアニメの話限定でブログを書いていきますww
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
