

何となく、魔法戦記リリカルなのはの話!

どうも、ともっきですww
タイトルのまんま(o^―^o)ニコ!「魔法戦記リリカルなのは」の話!
何故、この話か?久しぶりになのはのDVDを見たら、面白くて、そして偶然友達から借りた雑誌に魔法戦記の方も載ってたので読むと設定が書いてたからネタにしようと思ったからですww(理由になってないかな?(o´ェ`o)ゞエヘヘ
そんな事は良いとして、今回から魔法戦記になり(一応4期設定)でコミックでスタートしたなのはシリーズですが、今回の主人公は「なのは」だろうと思ってたが、前回のスバルと同じで今回も新たなキャラが主人公になるわけです!
雑誌「おまけに今回は男です」ともっき「・・・・Σ(・ω・ノ)ノえっ!」
雑誌「だから♂です」ともっき「4期は黒歴史!」
と言う事で今回は男が主人公らしいです。名前は「トーマ・アヴェニール」武器はガンブレード?ポイもので、師匠はなのはさん!
ともっき「遂に魔王から東方不敗のポジションにwww(スバル涙目)」
スバル「シャイニングフィンガー( ・`ω´・)○)`Д)・∵.」
ヒロインは「リリィ・シュトロゼック」武器は腕輪と魔法の書?

僕が手に入れた情報はこんなところですかねwww後は前作のメインキャラはほとんど参加するそうですww(エリオ&キャロは不明)
こんなところでしょうか?適当ですが、興味を持ってくれたら、うれしいですww
それでは今日はこれでフリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

戦記の方は男が主人公なんですか・・・
だから少女から戦記に変わったのかな?w
一度読んでみなくてはw

返事

LieNさん、コメどうもですww
戦記は男なんですよwwおまけに師匠はなのはさんと言うねww
タイトルの変更は多分なのはの年齢が25だから?でないのかな?
今の段階で読んでも意味フなのでコミックが発売してから読む事をオススメしますよww
プロフィール

ともっき

Author:ともっき
アニメ、ゲームが大好きな会社員ですww
自分の興味あるゲームやアニメの話限定でブログを書いていきますww
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
