

書き忘れww新アニメ!おまけに今更ハマッタアニメww

どうも、ともっきですww
前回のブログを読み直して抜けてたアニメがあったので書きたいと思いますww

けいおん!2期
いろいろ失敗してないか??その他の生徒とかメインメンバーの髪型を変えただけ・・・
原作は1期放送からまだ、1巻しか出てない(´-∀-`;)どうするんだろう?オリジナルでするのかなぁ??
OP、前の方が好き。ED、前より好きww僕の感想ですよww

ジャイアントキリング
関さんが出てるってだけで見た結果!
早く続きが見たいwwスポーツ漫画って思ったより見てるのが少ないんですが、最近、スラムダンクやはじめの一歩を見てる僕にはかなり面白いアニメでしたぁww弱いチームが強いのに勝つのって見てる方も気持ちが良いですからねww今後も楽しみですww

書き忘れたのはこれだけですかねww
そして、今になってハマッタのが!
「化物話」
何で今まで見なかったのか??と思うくらい面白かったですww
特に「なでこスネイク」がお気に入りww
そして、おまけでゲームの方も・・・
アサシンクリード2とベヨネッタを買いましたww

アサシンクリード2
声優とアクションって言う理由で購入ww未プレイww

ベヨネッタ!
安かったの購入ゲ●!で2900円ww
ミッション10まで行きましたww

無双以外のアクションをやってなかったので、ベヨネッタをやると1時間持たないで疲れてやめるんですが、少し休むとやりたくなるんですよねwwやはりすごいなぁwwアクションゲー・・・・・
と18ゲー!「オイ!Σ(*`Д´)っ))」
まあ、こんなとこで今日はこれでwww
βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ともっき

Author:ともっき
アニメ、ゲームが大好きな会社員ですww
自分の興味あるゲームやアニメの話限定でブログを書いていきますww
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

フリーエリア
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
