スポンサーサイト


新アニメの感想と終わったアニメの感想(ネタが無いので)

どうも、ともっきですww
G-●ップ時代は毎日書いてたブログ?ですが、書く暇はあってもネタが無い(´-∀-`;)
おまけに財布の中も無い。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
そんな事を考えながら、ためてたアニメを一気に見たので感想にしようと思った訳ですよエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
言い訳終了!
では、まず、1月から3月までやってたアニメの感想ww

ソ・ラ・ノ・オ・ト
けいおんと同じ絵ってだけで見てたのですが、あのタイプののんびりアニメは地味に好きなので、面白かったですww
最後が何気に戦争してたのが、少しビックリですwwいらなかった気も・・・
まあ、とにかく面白かったですwwEDは最高だった,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

おまもりひまり!
面白かったのですが、戦った者全てが仲間になるパターンはどうかと(´-∀-`;)やはりライバルは大切だよww
最近多いですよねww戦う→仲間になる→戦う→仲間になるってパターンがww

バカとテストと召喚獣
えっと、ポ●モンですか??(´-∀-`;)
話とか、キャラとかは良し(o´∀`o)vでも、やはり、上の国民アニメが頭に出てくるのだww
おまけに今年には黒と白が出るそうでww

とある科学の超電磁砲
2クールアニメで続編も期待してしまうくらい面白かったですww
1クール目のOPは神!2クール目のOP、EDもGODでしたww
ぶっちゃけインディックスより好きですww

銀魂
なぜ終わらせた??

さて、ここからは新アニメの1話みただけの感想wwそしてオススメww
↑はもはや、感想と言って良いのか(´-∀-`;)

ウォーキング!
大爆笑ww久しぶりにキマシタwwフリーダムな人が多いアニメはやはり面白いww
是非オススメですww

迷い猫オーバーラン
また、猫かよ!━━Σ(`Д´ノ)ノ━━ンそしてパンチライェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ
↑は半分冗談として、なんだかんだで1話だけ見たのですが面白いですよwww
最近、自分が興味を持つアニメは全部猫耳が居る気が(´-∀-`;)

B型H系
思ったより、笑えたww
そして、恋愛系って結果が気になり見てしまうんですよねww今後の展開に期待ww

Kiss x Sis
原作ファンなのでOVAと声優が同じなのが嬉しいですww
やはり、TVなので自重してますねwwいろいろwwでも、面白いので許しますwww
オススメですww

真・恋姫無双 乙女大乱
築けば3期目wwおめでとう♪(o´∀`b)b♪
ゲームは未プレイですが、面白いですねww
PSPでまさかの3タイプで発売するらしいですが、どれが一番売れるのか??
これもオススメですww

いちばんうしろの大魔王
ヤタ───v(-∀-)v───♪戦闘系だwwwなんて喜んでたら、またもや萌え要素満載ww
毒されてるのかなぁwwおまけにこれもオススメですww戦闘は熱い・・・多分ww

Angel Beats!
今日?昨日?BSで見ましたww
良い歌ですねwwゲームより先にアニメになるとは思いませんでしたww
今後は熱い戦闘シーンとかあるのでしょうかねww
やはり、戦闘はど派手でカッコイイのですよww
今後に期待ww

こんなものですかねww
読み直してみましたが・・・・感想じゃねーー(。・´_`・。)
まあ、キモオタの独り言だと思って流してくださいww
最後に猫耳が好きなわけではありませんww
それでは今日はこれでβуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久々でぇす( ̄▽ ̄)ノ

銀魂って終わったんですかw
映画が今週?公開だったのでまだやってるのかとw
今季は迷い猫とABと魔王しか見てないですね~
恋姫は2期を見てないので3期はまだw
一騎当千なら見てるんですけどねw

しかし、恋姫が3タイプ発売ですか~。
PSPでまとめて仕上げる事は流石に無理ですからねぇ
あのゲーム・・・PCで容量6GBぐらい使ってましたし^^;
呉が一番売れるんじゃないかな~個人的には。
一番良いシナリオでしたからw

返事

LieNさん、久々(っ´∀`)っ
銀魂は今は再放送してますよwwまた、やると思いますがねww
おお、どれも面白いですよねww特にABはかなり好きですww

ホント、なんでPSPなんですかねww
PS3でも売れたと思いますがww
呉ですかぁ・・・僕は好きなキャラが蜀に固まってるので、買うなら蜀ですかねww
プロフィール

ともっき

Author:ともっき
アニメ、ゲームが大好きな会社員ですww
自分の興味あるゲームやアニメの話限定でブログを書いていきますww
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
