スポンサーサイト


声優変更は失敗の元??

どうも、ともっきですww
はい、タイトルの通り、フェイトエクストラと言うゲームが発売しますねww
それで声優陣が発表されましたが・・・誰が変わってるか分かりますかね?

セイバー=エクストラ(CV:丹下桜)
アーチャー(CV:諏訪部順一)
キャスター(CV:斎藤千和)
ランサー(CV:神奈延年)
遠坂凛(CV:植田佳奈)
ラニ=VIII(CV:真田アサミ)
間桐慎二(CV:神谷浩史)
レオ=ビスタリオ=ハーウェイ(CV:朴ロ美)
葛木センセイ(CV:羽多野渉)

えっ?と思う人も居ると思いますww
そうなんですよwwセイバーの声が変わってるのですよww
原作のセイバーとは別の設定か何かなのか??
そこが気になりますが、僕個人では好きな声優さんなので、まあ、あり?(´・_・`)カナー
最近、多いですよねww北斗無双も酷い言われようでしたからねww
ゲームの内容が楽しみですねww
それでは、今日はこれでβуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すでに某所では北斗無双がフラゲされてるようで、早すぎるだろw
主役級の声優変更は賛否両論となりそうですね、
必然的理由がなければ、ファンは納得できないのが妥当かと。

No title

久々にこんばんわw

セイバーの声川澄さん変更されたんですねぇ~
まぁ、作品が悪くなってなければ別に良いのかもですね^^;
しかし、まだ発売日は決定されてないのですねぇ~エクストラ‐_‐;
今は財布の中レットゾーン突入気味なので嬉しいちゃ嬉しいですがw

返事

LieNさん、コメどうもですww
返事遅くなってごめんなさいww
変わってしまいましたねwwセイバーと言えば川澄だったのにww
僕も同じ考えですww作品良ければ、声は別にww
でもギルは変わってほしくないww

コウさん、コメどうもですww
返事遅くて(;´・ω・`)ゞごめんなさい
僕も1日前に買いましたよwww
今のファンは五月蝿いですからねww
納得する人の方が少ないかとww
プロフィール

ともっき

Author:ともっき
アニメ、ゲームが大好きな会社員ですww
自分の興味あるゲームやアニメの話限定でブログを書いていきますww
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

フリーエリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
