スポンサーサイト


マルチレイド2 クリア!

どうも、ともっきですww
仕事が休みだって理由で1日中マルチレイド2をやってましたww
おかげさまで覇王編からなにからほとんど終わりましたww
キャラクターも一応全部出しましたww始皇帝は使えないのかな??
感想!
良い点!
呂布の登場ムービーがカッコイイ!
武器のオーバードライブが面白すぎたww
次回作にも期待がもてるww
リストラキャラの復活!
前回とあまり変わらないシステム!
オロチのキャラの攻撃パターンも変わって新キャラ感覚で使えたwwジョカ、フッキも含む!
悪い点!
ゴクウが覚醒した時、金髪にならなかったww
4人でマルチプレイしたら、途中でオフラインに変わって協力できなくなる。またはフリーズしてやり直し!!
マルチプレイすると仲間がテレポートしたり、敵が透明になってしまうww

こんなところですかねww
一人で楽しむ事はほとんどやったので後はマルチプレイで・・・なんて思ったのですが、悪い点に書いた事がマルチプレイやるたびにおこるのであまり楽しめないかも知れないですwww
ストーリーは素直に面白かったですww始皇帝が復活ってのがかなり良いですねww
次回作はオロチでwwww
そんな事したら、無双オロチ!マルチレイドとか出そうだなぁww覚醒したオロチ・・・・(´-∀-`;)
コワ━━━((;゚Д゚))━━━!!
無いですねww
さて、今日はこれで終わります!!βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クリアおめでとうございます。
はやっ!!

今回はかなり連打ゲーですね。
ひたすら連打してるので、ボタンがぶっ壊れないか心配です。

始皇帝つかえないんですか、使いたかったのに。
PS3でマルチレイド2SPが発売するために、わざと使えないのかもしれませんよ(笑)



お久しぶりです♪
オロチの覚醒だけは本当にやめていただきたい。

返事

コウさん、コメどうもですww
連打ゲーww確かに連打しまりでしたww
でも、神剣にいろいろ装備してやると思ったより良い感じに無双できますよww
PS3で出すのはもう勘弁ですねwwアレもマルチプレイはエラーが多かったのでww

ヤサカさん、コメどうもですww
ホント勘弁ですねww覚醒したら、何するか分かりませんからねww
例えば、瞬間移動とか、画面全体を囲むくらいの範囲で爆風を出すとかww
プロフィール

ともっき

Author:ともっき
アニメ、ゲームが大好きな会社員ですww
自分の興味あるゲームやアニメの話限定でブログを書いていきますww
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
