

北斗無双 声優陣続々と登場!

どうも、ともっきですww
はい、3月ですねww3月は新たな挑戦!無双シリーズの新作!北斗無双が発売されますねww
原作知ってる人は声優さんが気になってるでしょうねww僕は原作知らないので好きな声優さんが出るだけで満足ですww
と言う事で今回は北斗無双のキャラと声優さんを書きたい(コピペ)と思いますww

ケンシロウ(声:小西克幸)
ラオウ(声:立木文彦)
ユリア(声:桑島法子)
トキ(声:関智一)
ジャギ(声:高木渉)
レイ(声:子安武人)
シン(声:杉田智和)
マミヤ(声:進藤尚美)
バット(声:庄司宇芽香)
リン(声:伊藤かな恵)
ジード(声:宮坂俊蔵)
サウザー(声:神奈延年)
シュウ(声:吉水孝宏)
ハート(声:藤本たかひろ)
牙大王(声:福原耕平)
アミバ(声:関智一)
ウイグル獄長(声:大友龍三郎)
ジュウザ(声:高塚正也)
フドウ(声:宮崎寛務)
ユダ(声:馬場圭介)
アイリ(声:庄司宇芽香)

以上ですwwマジなのか?って思う原作ファンからこの声優さんが出てるのか!!ってビックリする人も多いでしょうねww
僕はもお、言わなくても分かるでしょうねww嬉しい事だww
発売が楽しみですねww
PVも動画サイトで貼られてるので興味がある人は見てほしいですねww
それでは、今日はこれでβуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こうやってまとめると、声優陣なにげに豪華ですね。
個人的にすごく楽しみなんですが、無双一作目は地雷が多いのも事実。
期待と不安がいっぱいですよ。

返事

コウさん、コメどうもですww
豪華なんですが、僕が知ってる声優さんがあまり居ないです(;´・ω・)
まあ、1作目であまり面白く作ると2作目を作るのにかなりお金が掛かりますからねww1作目は北斗キャラで無双ができる!って感じだけ良いと思いますよww
プロフィール

ともっき

Author:ともっき
アニメ、ゲームが大好きな会社員ですww
自分の興味あるゲームやアニメの話限定でブログを書いていきますww
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
