スポンサーサイト


機動戦士ガンダム エクストリームバーサス

どうも、ともっきですww
来月にはガンダムアサルトサヴァイブが発売されますねwwそんな期待とは裏に今年になっても発表無しだったACゲームのガンダムVSシリーズでも新作発表ですww
その名も「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス」
NEXTの続編なのでガンダムから00、UCも居るらしいですww
今回はなんとPS3と同じスペックを使ってるのでより綺麗になってるそうですww
そして気になる追加作品!今回はMSVも参戦!!
機動戦士クロスボーンガンダム
機動戦士ガンダム MS IGLOOが参戦決定!
また、マニアックな・・・(´-∀-`;)
他にも追加機体があるようですww作品はこれだけかな??
それにしても、また家庭用になるのを待つ時がやってくるのか・・・長いなぁ(´-∀-`;)
VSシリーズ大好きな僕には今から楽しみですww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

秋に稼動らしいですな~
PS3ベース基板使ってるなら
移植する時はPS3にしてほしいですねw

アサルトサヴァイブは体験版やりましたが・・・
何だか操作性があんまり良くなくて購入する気にはなりませんでしたねぇ
しかも射撃の射程距離が半端ないですし・・・格闘は弱いしで(汗
フリーダムなんかボス機体フルバーストで一撃でしたしw
やり応えがなさそうなので無しですなw

No title

PS3互換基板ならPS3に移植は間違いないんじゃないでしょうか。
アーケード稼動から早めの移植に期待したいです。

返事

LieNさん、コメどうもですww
どうなるんでしょうね??
PS3で出てくれるとネット対戦が楽なので期待したいですねww
アサルトサヴァイブやりましたかぁwwまあ、体験版なのでバランスなんて考えてませんよwwと言うか、ガンダムゲームにバランスを求めない方が良いですよww

百式さん、コメどうもですwww
アレだけグラが良いと確定と言いたいですが、PS3からPS2なんてパターンもありましたし、NEXTの続編と言う事もあるので無理やりPSPで出すパターンもありそうですね(´-∀-`;)
僕も同じ考えです。少しでも早く家庭用に出してほしいですww
プロフィール

ともっき

Author:ともっき
アニメ、ゲームが大好きな会社員ですww
自分の興味あるゲームやアニメの話限定でブログを書いていきますww
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
