

お久しぶりww

どうも、ともっきですww
お久しぶりですwwしばらくPC使う暇がないくらい仕事が忙しくて、今日この時間に復活しましたww
夜の仕事(工事)だったなので体内時計が変になってますww
さて、PCを使う暇はなくてもPCゲームはバリバリしてましたww
そのゲーム「天神爛漫」ですがww
実は1度やったのですが、面白くて再びやったら止まらなくなったってオチですww
そして、アニメも少し前の物を友達からDVDを借りてみましたww
そのアニメ、「喰霊-零」ですww
北海道でもやってましたねwwその時は僕は1話で見るの辞めたのですが、友達があまりにもオススメするので見ると、確かに面白いですねww2年後神楽でるんだ・・・漫画の神楽の方が可愛いww
てか、OPがあの曲だったのは知らなかった(゚∀゚ ;)タラー
など、いろいろやってましたww
と言うわけでコメの返事も書いたので暇があれば読んでくださいww
それではβуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ともっき

Author:ともっき
アニメ、ゲームが大好きな会社員ですww
自分の興味あるゲームやアニメの話限定でブログを書いていきますww
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

フリーエリア
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
