

魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE GEARS OF DESTINY- 早速!新キャラ 

どうも、ともっきですww2回目!!
「魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE GEARS OF DESTINY-」発表されてからまだあまり時間は経ってないのに、まさかのオリジナルキャラ追加!!画像も見つけましたww
でも、貼り方がイマイチ分からないので見たい人は自分でお探しくださいww(´-∀-`;)
さて、まずは新キャラの名前からww

一人目「キリエ・フローリアン」
ピンクの髪の女の子ww
デバイスは銃と剣!画像を見たところ、大剣も持ってましたが、タイプを変えれる感じなのかなぁ??
よく分からないですが、素早い動きで戦えるオールラウンダーキャラみたいなので楽しみですねww

二人目「アミティエ・フローリアン」
こちらは赤い髪の気の強そうな女の子
キリエの姉でキリエと同じデバイス!
こちらもオールラウンダーらしいので使いやすそうですww
心配なのは前作のマテリアル系みたいに動きが全く同じってオチは勘弁ですねww

そして、前作からキャラにも変化が・・・
フェイトに新フォーム追加!!「ソニックフォーム」
と言ってもマントが無いフェイトなのですが(´-∀-`;)
今回は戦闘中に変更できるらしいww
そのフォームになるとスピードが速くなり、敵を圧倒できるらしいですww
なのは、はやてに新技追加ww
どんな技なのか見えなかったので見つけたら、書きますww
なのはさんが遠距離に磨きをかけたようですwwヒェ━━━━━(;゚;д;゚;)━━━━━!!

さて、最初から新キャラを持ってくるとは思いませんでしたねww
後、気になるのは前作のキャラ、主にマテリアル系の3人はまた参戦してくるのだろうか??
参戦するなら、是非戦闘スタイルを変更して欲しいですねww
今回は何人使えるんでしょうねww
リストラキャラは・・・居ない事を祈りましょうww
それでは、今日はこれでww
βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё
プロフィール

ともっき

Author:ともっき
アニメ、ゲームが大好きな会社員ですww
自分の興味あるゲームやアニメの話限定でブログを書いていきますww
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

フリーエリア
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
