

今年最後のブログ?ベストゲーム賞

どうも、ともっきですww
今年も残り1日ですww今年もゲームばかりのしてました「駄目人間ですww」
そんな駄目人間が選ぶベストゲーム賞の発表ですww
G-レップの伝統でメンバーだった人は今も健在ですww
では発表しますww

「SDガンダム G-ジェネレーションウォーズ」
僕が今年一番やりこんだゲームですwwプロフィールは全て100、生産出来る機体も全て生産可能にして、ムービーもGET♪d(゚∀゚d)やっぱり、すばらしいゲームだと思いますww
他にも面白かったゲームは

ガンダムVSガンダムNEXTPLUS
テイルズオブグレイセス
三国無双マルチレイド(PSP)
戦国無双3
ニュースーパーマリオブラザーズ
無双オロチZ
ニンジャガイデンΣ2
ほとんどアクションゲームばかりだww
そして、来年の期待作はww

魔法少女リリカルなのはASポータブル
北斗無双
三国無双マルチレイド2
今のところこれだけですww
言わなくても分かると思いますが、PCゲームは抜いてますww
そして、ファイナルファンタジーとモンハンが無いと思ってる人も居ると思いますが、FFは年があけてから、モンハンはPSPで出るのを信じて買わなかったww
と言う事で来年もゲームばかりしてる駄目人間フラグを立てながら今年最後のブログと言って良いのか分からないブログを終わりますww
それでは、紅白が終わった後に会いましょうww
βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

((駄目人間)だけどちゃんと就職して仕事します)
プロフィール

ともっき

Author:ともっき
アニメ、ゲームが大好きな会社員ですww
自分の興味あるゲームやアニメの話限定でブログを書いていきますww
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

フリーエリア
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
