

DRACU-RIOT!再々プレイww

どうも、ともっきですww
最近、休みが多くなってきました(´-∀-`;)
今週から土曜まで休みになってきましたww
まあ、今までが忙しすぎたんですがねww

そんな事はおいといてww
DRACU-RIOT!を再々プレイww
再プレイで気付きましたが「エリナ」が可愛すぎるww
それが理由で再々プレイですww
エリナルートと莉音ルートをクリアww
これがおわったら、天神乱漫でもやろうかなww
それでは、きょうはこれでww
βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

久しぶりかなぁwww

どうも、ともっきですww
更新するのがすっかり少なくなりました(´-∀-`;)
仕事で忙しいのもあるのですが、アニメの消化と少しでもゲームを進めるのに時間を使ってますww
おまけに休みは全力で遊んでます(♯`Д´)=○)゚з゚)・∵.

さて、更新をサボってる間にいろいろやりましたPCゲームww
PC
「DRACU-RIOT!」クリア
「Green Strawberry」中断
「seal BEST collection2」中断

そして、明日に届くのかは不明ですがww
「星空に架かる橋AA」
を買ったのでそちらもプレイしたいと思ってますww

アニメの方は
「シャイニングハーツ」
「いいよれ、ニャルコさん」
「アクセルワールド」
「フェイトゼロ」
「これはゾンビですか」を見ましたww

個人的にアクセルワールドとニャルコさんがすごく面白いですねww
アクセルワールドの方はゲーム化もするので期待が大きいですww

ゲーム化と言えば、
「真・三国無双マルチレイド2」がHD化でPS3で発売しますねww
それと、「超次元ゲイム!ネプテューヌ!」の新作も出るらしいですし、今年もゲームラッシュが止まらないですねww

久しぶりの更新でも意味の分からないブログを書いてしまって申し訳ないですがww
今日はこれで終わりますww
なるべく更新できるように頑張りますww
βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

一人クリアww

どうも、ともっきですww
しばらく無双オロチ2プレイと言っておきながら、PCゲームもちょっと進行ww
「らぶでれ~しょん」
「ひなの」ルートクリア!
何も事件も無く、日常パートからいきなり告白するかしないか選択肢(´-∀-`;)
告白してからも、何も無くただイチャイチャして、築かない内にED・・・
攻略サイトを見てプレイしましたが、気分は分岐に失敗してスタッフロールを見た気分でスッキリしませんでしたww
このキャラだけと言う事を願って、次は
「千歳」ルートをプレイしますww

さて、無双オロチ2はとりあえず、難易度の低いステージを修羅でクリアしました(´゚∀゚`;)
難しくなると弓兵の攻撃の嵐で足が止まるキャラだと大変ですからねww
そろそろハヤブサを育てないとww
そんな感じで今日はこれでww
βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

SuGirlyWishコンプww

どうも、ともっきですww
「SuGirlyWish」
朱音ルートも無事終了ww
そして、おまけルートもクリアして無事フルコンプww

朱音ルートの感想ですww
ルートに入ると先輩に見えないですねww
そして、ギャップの違いww
まさか、事件が全てヤキモチで終わるとは思いませんでしたがねww
プレイ2回目なのにまたそう思いましたww
でも、面白かったので良しとしましょうww

それでは、次にやるゲームは
「らぶでれーしょん!」ですww
実はずっと積みで放置してたゲームですww
昨日、初めて箱を開けましたww
そんな訳で、今日はこれでww
βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

思ったより長かったなぁ(´-∀-`;)

どうも、ともっきですww
さて、「SuGirlyWish」の話ww
「ひな」ルート終了ww
思ったより長かった事にビックリですww
そして、あそこまでぶっ飛んでると逆に面白いww
最初はやる気がなかったのですが、やれば変るものですねww
キャラはとにかく、ストーリーは面白かったですww

最後のキャラになりますねww
多分みんな好きな寮長の「朱音」ルートですww
好きなキャラなのでゆっくりプレイしますww

そう言えば、次にやるゲーム決まってない(´゚∀゚`;)
それでは、今日はこれでww
βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё
プロフィール

ともっき

Author:ともっき
アニメ、ゲームが大好きな会社員ですww
自分の興味あるゲームやアニメの話限定でブログを書いていきますww
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

フリーエリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
