

2012年冬アニメ!感想!

どうも、ともっきですww
最近、暇が日曜日だけしかありません(´゚∀゚`;)
そんな1日しか暇がない中、今日はアニメを処理してこの記事を書く為に頑張りましたww見るのをww
と言う事で一気に見て感想も適当ですが、書きたいと思いますww

バクマン!!
第2期ですねww
思ったより進んだのでビックリしました(´-∀-`;)
でも、無事に第3期もやるので良かったですww
続きが気になる終わり方なので秋が楽しみですww
評価
原作に忠実 5
オリジナル 2
キャラ 3
満足度 5
総合 4

ギルティクラウン
すごく面白かったですww
これはオススメしたい作品ですww
アクションもハデで最高ですww
第2期とまでは行きませんが、是非見てほしいですねww
評価
オリジナル5
キャラ5
インパクト5
シナリオ3
総合5

ミルキィホームズ2期
こちらも第2期!
前回より勢いが落ちた感じもしますがww
僕の好きなGガ●ダムネタもしたので、高評価でww
3期はやらなくて良いよww
評価
シナリオ3
キャラ5
パロディ5
笑い4
総合4

偽物語
こちらも第2期と言って良いかもですねww
正直、展開が速すぎてついて行けない感じもしました(´-∀-`;)
最後も個人的には微妙・・・
前回のキャラをもっと出して欲しかったですねww
評価
キャラ5
シナリオ3
オリジナル3
新キャラ5
総合4

輪廻のラグランジェ
第2期が決定してるアニメww
思ったより、カッコイイ戦闘してるのが印象的ww
2期も期待して、そして見てない人にオススメですww
評価
シナリオ4
キャラ5
戦闘5
オリジナル5
総合5

ラストエグザイル
2クール、最後は満足する終わりでしたww
最初は少し面白いとは思えなかったのですが、一気に見ると真剣になって見れますねww
戦闘も迫力あって、前作を見たくなりましたwwまだ、見てないんですよww
評価
シナリオ5
キャラ3
戦闘5
オリジナル5
総合5

ハイスクールDD
第2期やれよ!!
それだけですねww原作知りませんが、話が全く進んでる感じがしない(´-∀-`;)
主人公の成長スピードが速すぎるのは原作と同じらしいのですねww
とりあえず、2期を希望して評価しますww
評価
シナリオ3
キャラ5
戦闘4
スクライドネタ!5(♯`Д´)=○)゚з゚)・∵.
総合4

今日は眠くなってきたのでこれで終わりますww
続きは書ければ明日、忙しかったら、また日曜日にww
それでは、今日はこれでww
βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

買ったゲームの個人的評価!1月編(o´ェ`o)ゞ

どうも、ともっきですww
今年から、一ヶ月の間に買ったゲームの評価をまとめて書く事に決めましたww
いつも書くと言ってそのまま忘れるので今年からは少しまともにしようと思います(゚∀゚ ;)途中でやめるフラグが立ちそうww
最初に言う事と言えば、PCゲームは抜かしますww
いや、長くなりそうなのでねww1キャラごとに感想書くと(゚∀゚ ;)
それでは、書きますww

PS3
「テイルズオブグレイセスF」
今現在もプレイ中!wii版より難しくなってますww同じ感覚でやると最初のボスで全滅するくらいレベルアップしてるまさに完全版wwトロフィーも思った以上に難しく、1週目でトロフィーをコンプするのは至難の技ですww
評価5段階
トロフィー難易度 4
ストーリー 5
完成度 5
やりこみ 5
総合 5
まだ、プレイ中なのにこんな評価付けるのはまずいかなぁ・・(´゚∀゚`;)

PSP
「アナザーセンチュリーズエピソードP」
PS3版のRから再びPS2版の操作システムに戻って、個人的に面白かったゲームww
フィールド移動システム、補給ポイントシステム追加でさらに快適にwwストーリーはミッション系になってより多くのストーリーが楽しめますww
評価
完成度 4
難易度 5
ストーリー 2
やりこみ 4
参戦作品 3
総合 4
Gガンダムだけ居ないとか、どんなイジメだ!!(*`д´)

PSP
「とある魔術の禁書目録」
アクション格闘ゲームで、主に対戦メインのゲームww
やった感じでは初のゲーム化作品には良くあるキャラゲーですねww人気あるキャラの使いやすさが異常ww
一般的な格闘ゲームを求めてる人にはオススメできないですww
評価
難易度 3
シナリオ 2
キャラ 5
やりこみ 2
完成度 3
総合 3
五和使えたし、みことのレールガンで遊べたので個人的に満足ですww

今月はこんなものかなぁ??
多分これで全部ですww来月の予定は
「戦国無双3Z」
「SDガンダム G-ジェネレーションワールド」
まだ増えるかも知れないですww
それでは、今日はこれでww
βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё
プロフィール

ともっき

Author:ともっき
アニメ、ゲームが大好きな会社員ですww
自分の興味あるゲームやアニメの話限定でブログを書いていきますww
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

フリーエリア
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
