

再生数が5万回行ってた。

どうも、ともっきですww
僕の持ってるMP3プレイヤー?
PCに繋いで再生数が見れる事をさっき知りまして、見てみると・・・

ジャンル!アニメ、ゲーム (ほかのジャンルは面倒なので書きませんwww)
1位「FLYING IN THE SKY」起動武闘伝Gガンダム 5万3千678回
2位「ETERNAL BLAZE」魔法少女リリカルなのはA's 5万・・・・回
3位「Arrival of Tears」11eyes 4万・・・回

2位と3位の数値忘れました(´゚∀゚`;)
ビックリですねww
これ、まだ普通のほうなのかな??
皆さんはこんなの見れますかね??これ以上行ってる人は↓↓にコメをww
にしても、自分の中では2位にあるのが1位だと思ってたんですがねww
それで、これを見ていて思ったのですが!
再生数は全部聞いた段階1回再生ですかね?
選択した瞬間から1回再生なんですかね?
そこが気になるところですww
選択した瞬間の場合だと、聴かないでスキップした回数と言っても良いかも知れません(´-∀-`;)

ネタも無いのでこんなネタを書いてしまいました(´゚∀゚`;)
それでは、今日はこれでww
βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

まさかのフラおん!wwww

どうも、ともっきですww
昨日、日曜日!お菓子が無いだけで近くのコンビニに買いに行くと発売前なのに、水曜日に出るCDやゲームなどが、見事に売り出されてましたwwwその中にはハルヒの新OPやけいおん!のミニアルバムも・・・買うしかない(スキル!アニオタ魂の必ずGET♪d(゚∀゚d)発動!)財布の中の持ち合わせのお金!偶然にも5千円をレジに出し、けいおん!ハルヒのCD両方購入!
早速聴いてみる・・・・・・・ハルヒ>>>>けいおん!
ナンテコッタ/(^o^)\両方良い歌なのに、ハルヒの方が聴いた回数多いwww人それぞれだろうけど・・いざ、同時に聴こうとすると、どっちが好きかはっきり分かりますねwwやはり、僕はハルヒでしたwww
さて、残す休みも後1日!何するかなぁ・・・
それでは、皆さん今日はこれでwwヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!
プロフィール

ともっき

Author:ともっき
アニメ、ゲームが大好きな会社員ですww
自分の興味あるゲームやアニメの話限定でブログを書いていきますww
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

フリーエリア
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
