

遂になのはもカードゲーム化ww

どうも、ともっきですww
リリカルなのはの新シリーズが漫画で出ると発表されて雑誌にさらなる情報がww
まさかのカードバトルww
漫画が出て良かったら、カードゲームも出てアニメ化もありそうですねww
リリカルなのはのカード・・・・コンプするまで買いそうだ(´-∀-`;)
むしろ、それだけで万金使いそう(゚∀゚ ;)タラー
ホントにやりそうな自分が怖くなってきましたww

そんな訳で新シリーズの名前ですがww
「魔法少女リリカルなのはINNOCENT」
登場キャラはまさかのアリシア参戦ww
他にもなのはGODからフローリアン姉妹とマテリアの3人なども参戦ww
この情報だけでもファンは食い付きそうですね(´-∀-`;)
僕は間違いなく買いますねww
漫画も、まだ分からないですが、多分カードもボックスでwwゲームもww

「リリカルなのは」まだまだ、いけそうですねww
カードゲームの次はモバゲーかグリーでゲーム化も・・・
どんどん出てきそうなので、今日はこれでww
βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

バクマン全巻読んだww

どうも、ともっきですww
友達が無双オロチ2をやってたので、僕はバクマン全巻をどのくらいで読めるか挑戦してみましたww
バクマンは文字多いので少し大変ですからねww
アニメも何回も見てますが、本はまた別の面白さがありますねww
おっと、どのくらいで読んだか書いてませんねww
8時間です(´-∀-`;)
1冊30分ペースですww遅いですよねww
アニメになってる部分は早いんですが、アニメになってない部分はどうしてもねww

個人的にバクマンはかなり面白いと思ってますww
それに読んでて思うのですが、ジャンプってホントに人気順で載ってるんですかね?
バクマン見るたびに思いますww
そして、いざ本物のジャンプを読むと好きな漫画が最後に載っていて終わらないか心配してます(゚∀゚ ;)タラー

さて、今日もこんなネタになりましたねww
まあ、無双オロチはまだ掛かりそうですし、PCゲームの方は放置ですww
それでは、今日はこれでww
βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

ガンダム!やっとオールスター作品だしたかぁww

どうも、ともっきですww
仕事の帰りに本屋でそろそろGガンダムの新巻ないか、探してたら。
「ガンダムEXA(エグザ)」と言う作品を見つけまして、それの表紙をみたら、何故このキャラが?と思うのが4人ほど載ってまして、気になり購入しました(´゚∀゚`;)
そしたら、にゃんと!Σ(゚ω゚`ノ)ノ
ゲームのエクストリームガンダムが関係してる話で書いてる漫画で他のガンダム作品(アニメ、漫画)の主人公やライバルが出てきてEXAの主人公と戦ってるではありませんか!!
しかも、面白いww
おまけにこの本の主人公は次回のガンダムVSシリーズで参戦決定ww
最近、オールスターで出すの多くなりましたね(´-∀-`;)


「ウルトラマン」「仮面ライダー」「スーパー戦隊」「ゴジラ」

特撮だけじゃねーか!!(♯`Д´)=○)゚з゚)・∵.
それしか知らないです(´-∀-`;)
個人的にオールスターで出すと言うのは好きですww
とりあえず、アニメ化希望と言う事でww
AEGより全然面白(♯`Д´)=○)゚з゚)・∵.
PCゲームの方はあまり進んでないので記事は今回はお休みですww
それでは、今日はこれでww
βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

カウントトラブル!面白いww

どうも、ともっきですww
無双オロチ2の発売まで残り1日ですかねww
それまでの暇つぶしにコミックを借りてきましたww
「カウントトラブル」全5巻
思ってたより面白くて、2回読みましたww
レンタルでは4巻までしか無かったので続きが気になるので5巻だけ購入ww
そして、さらに続きが気になると言う結果に終わりましたww
早く最新巻出て欲しいです(´-∀-`;)
おまけにオススメですww是非読んでみてくださいww

さて、話は変って、アニメの話ww
いきなりですが、「魔法少女リリカルなのは」テレビシリーズ!
今まで北海道で放送、再放送もやらなかったのに、1月からまさかの再放送が決定(´-∀-`;)

「魔法少女リリカルなのはStrikerS」
テレビ北海道 1月6日 金曜日27時

まあ、DVD持ってるので無理して見なくても良いんですがねww
でも、録画するかも(o´ェ`o)ゞ
それにしても、何で3期なんでしょうかね(;^ω^)
個人的に無印からでも全然アリなんですがねww
とにかく、何が言いたいか?
ファンの僕としてはかなり嬉しいですww
実は一年近く見てなかったのでww
ゲームも出るし、北海道でも再放送が見れると言う理由で「無印」「AS」を見直そうかなぁww

それでは、今日はこれでww
βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

迷い猫オーバーラン!11巻購入!

どうも、ともっきですww
小説の「迷い猫オーバーラン!11巻」を購入しましたww
今回もキャラデザが変ってるので違和感がバリバリですが、なんとか読めますww
そして、12巻で最終巻・・・次のキャラデザは期待ww
変更になってから一番好きですねww見た目(´-∀-`;)

まあ、何が書きたかったのか、自分でも分かりませんけどww
戦国無双3エンパイアーズ
やり直し2日目ww
武田信玄、上杉謙信のストーリークリアww
次は島津義弘、伊達政宗をクリアする予定ですww
ガンダム出るまでに全キャラストーリークリアを目指して頑張りますww
それでは、今日はこれでww
βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё
プロフィール

ともっき

Author:ともっき
アニメ、ゲームが大好きな会社員ですww
自分の興味あるゲームやアニメの話限定でブログを書いていきますww
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

フリーエリア
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
