

戦国BASARA HD Collection

どうも、ともっきですww
戦国BASARAシリーズ最新作!
などと、書いてたので楽しみにしてたのですが、まさかHDコレクションとは(´-∀-`;)
それで、このHDコレクションって、1だけですかね?2と英雄外伝も入るんですかね?
まさかのPSP版のバサラも・・・なんて事もあるのかな(´゚∀゚`;)
まあ、トロフィーがあっても買う可能性は低いかも(゚∀゚ ;)タラー
今のシステムに馴染むと前のはやりにくい・・・
それに・・・石田三成出てないしねww
そんなの出すなら、オールスターで最新作出せば良いのにww
これのほかにデビルメイクライシリーズも確かHDで出す事が決まってましたよね(´-∀-`;)

まあ、宴を出したばかりなので、すぐに最新作出されてもねww
去年の無双のようになりそうですしww

さて、次はPCゲームの話・・・
と言っても実は何もやってません(゚∀゚ ;)タラー
除雪ばかりで時間がない。
まあ、眠くなるまでプレイする予定ですww
それでは、今日はこれでww
βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

なのはさん、゚。*★オ カ (○ 'ー')ノ エ リ★*。゚

どうも、ともっきですww
「なのは」と言うとあのお方ですww帰ってきますww

「魔法少女リリカルなのは!」「劇場版」の「第2弾」「ゲーム」の「第2弾」の「製作決定」ww

どちらも11月23日に公式発表されるみたいですが、たのしみですww
劇場版は多分、ASだと思いますが、ゲームはなんと!!
今コミック連載の2作!「ViVid」「FORCE」のキャラも参戦決定ww
これはコミック版なのはもアニメ化フラグ確定かねwwどちらも面白いですからねww
声優とかも気になるところww
機種はやはりPSPなのか??それともさらにレベルアップするか??
今後の情報に期待ですねww

ゲームの方は出来れば、無双みたいなアクション系が良いなぁww
対戦だと飽きが早いのでww
どんなゲームなのかも含めて今後の情報も出来るだけ早く書きたいと思いますww
それでは今日はこれでww
βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

今年の冬もゲーマー殺しww

どうも、ともっきですww
さてさて、ネプテューヌは順調に進行中!阿澄さんのあの口調に未だになれない(´-∀-`;)
それくらいしかプレイ中のゲームの言う事はないですなぁ(´-∀-`;)
ので、秋とか冬に買う?予定の物や期待してる物などを書きますww

まずはDVDから
劇場版『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st』のBlu-ray&DVDが11月26日に発売決定ww
↑と同じく銀魂の映画!DVDも12月に発売決定!
なのはは欲しいなぁww

そして、DVDの話は終わりにして、次にガンダムの話ww
ACゲームのガンダム!エクストリームバーサスにオリジナルガンダムが登場するそうですww
どんなガンダムか?↓のアドレスで見れますww見た目はシンプルですが、ラスボスガンダムらしい(´-∀-`;)
http://www.gpara.com/article/cms_show.php?c_id=22252&c_num=56
オリジナルの他にハイニューガンダムとかシナンジュなど!あまり登場しないMSがいっぱいですww
家庭用!早く出ろww(まだACで出ても居ないww)
こんな感じで今日は終わりです
βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

ガンダムVSガンダムNEXTの新機体の情報をGET♪d(゚∀゚d)

どうも、ともっきですww
現在、東京ゲームショー2009と言うゲームをお祭りがやってるみたいですねww
北海道に住んでる自分には関係ないだろうと思ってネットで見ても無視してたのですが、ニートの友達が行ったらしく、ガンダムVSガンダムNEXTPLUSを体験プレイしてきたとメールがありました!
その為だけに飛行機に乗って行ったのか?あのニートはwww
などと言いながら、感想を見ると!
まず、NダッシュはPSPではやりにくいと言われてるらしいのですが、友達からすると前作をやってるせいなのか??簡単で全然気にならないとかwww
でも、ボタンが潰れないか心配でもあるらしく、いろいろ不安もあるそうですww
そして、待っていましたww追加機体!どうやら、ゼロカスタムとダブルオーライザーが使えたらしく、両方使ってきたみたいですww
まずはゼロカスタム!

メイン F91のヴェスバーのようなビーム!強制ダウン!威力も高め!弾数4発!
サブ ゼロと同じマシンキャノン!ゼロより少し太い!
CS(射撃チャージ!)ツインバスターライフル!ゼロの場合は特射!敵に当たれば爆風!建物に当たっても爆風はないらしい!
マルチCS ストフリの2体同時攻撃!1度足を止めて攻撃するらしいです!使いやすいのかな??
特射! 何か意味が分からないけど、特殊な移動が出来るとか??これは自分で確かめろといわれたので情報なしwwすいませんww(原作無視)
特格! ビームサーベルを突き出し突進!この攻撃からコンボ可能!詳しい動きはよく分かりませんww
アシスト デスサイズヘルカスタムが突進する!当たると飛ばされますww使用回数は5回!

次はダブルオーライザーですwwwどうやら今回はGNソード2からGN3に換装すると言うオリジナルになってるらしいですww

GNソード2の時!
メイン ビームライフル!弾数10発!
サブ サーベル投げ!スタンになるかどうかは不明!使っても当たらなかったらしいwwサーベルは戻って来ないそうですww前作のイージスの盾と同じって事ですねww
CS 拡散ビーム!(原作にあったっけ??)
格闘はカッコイイってしか書いてないので説明できませんwwごめんなさいww
GNソード3の時!
メイン ビームライフル!3のときは足が止まるらしい!
サブ ミサイル!回転しながら撃つとか何とか??
後は後格闘でサーベル投げで通常格闘はかなり動くらしいですww
アシストはセラヴィーのピンクの弾!弾速は遅い!
トランザム中の格闘はエクシアのように変わる事はないようですww気になる粒子化は連ザ2のパワー覚醒見たいなものらしく、消えて後ろから攻撃!みたいなチートはないようですww

こうして、聞いてると楽しみですねww他にはどんな機体が出るんでしょうねww
ゼロカスタム、ナタク、ダブルオーライザー、リボーンズガンダム!
僕的にトールギス3やマスラオかスサノオもほしいところwwこの流れだとスタゲも出るかな?って予想もありますねww今後の情報も期待ww
βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

公式サイトオープン!予約も開始!

どうも、ともっきですww
ガンダムVSガンダムNEXTPLSU!の公式サイトがオープンしましたww
ユニコーン、ゼロカスタム、ダブルオーライザーなどの追加キャラが出迎えてくれてカッコイイサイトでしたww
アマゾンでは予約も開始!何か、やっと出るなぁ・・って感じで今から楽しみですwwPSPGOとセットのも出るかも知れないですねww
今後の情報も見逃せないですねww
それでは今日はこれでwwβуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё
プロフィール

ともっき

Author:ともっき
アニメ、ゲームが大好きな会社員ですww
自分の興味あるゲームやアニメの話限定でブログを書いていきますww
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

フリーエリア
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
