

なぜ、ファン(オタク)はお金持ちなのか?

どうも、ともっきですww
最近、お仕事が暇になりましたww
なので、いろいろな積みゲームやアニメに手をだして、すべて中途半端で新しいのを買うと言うパターンが最近の僕のパターンですww
それで、今はネプテューヌVをちょくちょくプレイしてますww
アニメの方は「織田信奈の野望」をやっと見終わりましたww

そして、次は前の日曜日にあった出来事ですww
リリカルなのはの一番クジを引きに行ったのですが、どこも売り切れで終いには最後のお店であったのですが、僕の目の前で同じファン?の人が・・・

ファン「なのはクジ全部ください。」
僕「!?!?!?」
店員「30万ですけど?」
ファン「はい、大丈夫です」
僕「!?!?!?!?」
店員「今持ってきますのでおまちください」

こんな事がありました(゚∀゚ ;)タラー
ほかのお客の為に残しておいてくれる事をしてくれなかった事にもびっくりですね(´Д`;)
そして、出した金額・・・・
今のファンはどんな仕事してるんですかね(?_?)

それでは、きょうはこれでww
βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

2回目

どうも、ともっきですww
友達に誘われて、まさかの2回目を見て来ましたww
見に行ってきたのは当然・・・
SC_0003.jpg
2回目の時にスタンプカードと交換してくれる3種類のうちの一つですww
僕は当然、フェイトww
映画も1回目より新しい発見が見つかって面白かったですww

それで、その帰りにエレベーターの中でなのはを語ってる二人組みが居たのですが・・・
ホントにリリカルなのはを知ってるのか??と質問したくなるくらい酷い語りでした(´-∀-`;)
おまけに、内容も
「俺の妄想した事をそのまま映画になっていて、ビックリした」
そのエレベーターに乗っていたのは全員なのはを見た人達なので、ため息をつく人、笑ってしまった人、僕のようにその人の事見る人、エレベーターから降りた瞬間に指をさして馬鹿にする人などなどww
2回目もいろいろありましたww
DVDが出るのが待ち遠しいですねww
見てない人は是非、見てほしいですねww

そんな訳でいきなり仕事が暇になって、今日も休みで来月の給料が心配と言う事も忘れられるくらい面白いのでww
見てくださいww
「分かり難い!!(♯`Д´)=○)゚з゚)・∵.」
今日はこれでww
βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

見に行く価値あり!リリカルなのはAS劇場版

どうも、ともっきですww
と言う訳で見に行ってきましたww
劇場版「魔法少女リリカルなのはAS」
ただのリメイクだと思ってたら罰が当たりますねww
完全新作と言っても問題ないと思いますww

感想ですがww
フェイトのカッコ良さが異常ですww
なのはのチート力も異常ですww
いろいろな追加も異常ですww
鳥肌モノですww
言葉では語れませんww見に行け!!!
(`゚Д゚´)ゞ以上!!

グッズも馬鹿みたいに買って来ましたww
クリアファイルセット
カバン2種類(なのは、フェイト)
ボールペン3種類(なのは、フェイト、はやて)
その他いろいろww

おかげで今月の給料は半分はなのはにつぎ込んでます(´-∀-`;)
それでは、今日はこれでww
βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

買っちまったww

DSC_0003.jpg

どうも、ともっきですww
やっちまったww買っちまったww
実物を見ると欲しくなり、付いてるおまけも全部欲しくなるのが欠点(´-∀-`;)
DSC_0004.jpg


おまけもコンプしちまったww
明日はこの映画も見に行くので、なのはフィーバーですねww






当然・・・・
DSC_0005.jpg

しっかりGET♪d(゚∀゚d)・・・(♯`Д´)=○)゚з゚)・∵.
一人足りないのは気にしないでくださいww
それでは、今日はこれでww
βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

行けるか分からんのに購入ww

どうも、ともっきですww
昨日の話ですww
友達に誘われてアニメイトに行って来ましたww
特に欲しい物は無かったので何も買わないで友達と一緒にレジに向かうとそこには

「魔法少女リリカルなのは」の映画の宣伝がデカデカとやっていて、トドメにアニメイト限定グッズが付く前売り券まで売っていて、僕撃沈ww

そのグッズのクリアポスターが欲しくて前売り券を友達と一緒に1枚購入ww
ポスターは3種類(なのは、フェイト、はやて)
僕はなのはとフェイトのポスターをGET♪d(゚∀゚d)友達からなのはのポスター貰うのは苦労したぜww
仕事で行けるか分からないのに映画の券なんか買ってどうするのか?と友達に聞かれましたが、答えは当然ww

「仕事休んでいく」
そんな事を宣言して、公開日を待つ事を決めた1日目・・・・

頭痛、腹痛、眼痛、めまい、吐き気!
で仕事を早退する始末(´-∀-`;)
薬飲んで夕方には頭痛以外は何とか直りましたww
と言う訳で明日も仕事を頑張りますww
それでは、今日はこれでww
βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё
プロフィール

ともっき

Author:ともっき
アニメ、ゲームが大好きな会社員ですww
自分の興味あるゲームやアニメの話限定でブログを書いていきますww
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

フリーエリア
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
