

海賊無双!第2作製作!??

どうも、ともっきですww
ネットをぐるぐるしてたら、発売もしてない
「ワンピース海賊無双」
が第2作目を作ると言う、うわさが流れてるらしいですねww
そんなに面白い出来になってるんですかね??
最近情報見てないです(´゚∀゚`;)
呂布ポジションは「白ひげ」ですかねww(使えるのかな??)

個人的に「ロブ・ルッチ」を使いたいのですが、敵限定って話ですしね(゚∀゚ ;)タラー
とりあえず、DLCに期待しておきましょうww
軽く調べた情報では使用できるキャラは15人らしいですねww
そして、話ではハンコック、エース、ジンベエと最近活躍したキャラも使えるとか・・・
欲しいけど、買えますかね(´-∀-`;)
買いたいですねwwよし、買うぞwwいつか!
それでは、今日はこれでww
βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

再プレイと言えば・・・

どうも、ともっきですww
一度プレイしたゲームをもう一度プレイするというのは去年の9月・・・
PS3が壊れた時からですねww
昨日、無双オロチ2をプレイしていて思った事ですがww
僕の中ではブームになってるかもですww
「超次元ゲイム!ネプテューヌMK-2」
「戦国BASARA3」
「戦国無双3エンパイアーズ」リタイヤ
「無双オロチ2」プレイ中
「涼風のメルト」
去年のソフトだけでも5本はやってますww
これにPCゲームも加えたら・・・
どんだけプレイしてるんだ(゚∀゚ ;)タラー

自分が築かない内に一人で再プレイブームになってた事は置いといてww
無双オロチ2
強いキャラを育てて、難易度最大でステージクリアをしてるのですがww
もう二度とやらないぞ!!と思ってたステージをもう一度やる事に気付いて、やる気をなくしてます(´-∀-`;)
おかげ、まだ6ステージしかクリアしてませんww
先は長いですww
最近多いですが、やはり記録が消えるのは痛いですねww
とりあえず、嫌いなステージはなるべく早く終わらして、プラチナGET♪d(゚∀゚d)まで一気に行きたいと思いますww
それでは、今日はこれでww
βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

恐れていた事がまたきたよww

どうも、ともっきですww
無双オロチ2!
やり直し確定。・゚・(ノД`)・゚・。
バックアップなし・・・と言うより、どこに保存したか忘れた(´-∀-`;)

何故こうなった?
友達にデータを上書きされた(´-∀-`;)

サボるとこうなるんですよねww
コレを気に何もかも無視して、トロフィー関連のだけやっちゃってプラチナ取りますww
友達のはまだ全キャラ出てませんが、本気でやれば来週には取れるでしょう・・・多分ww
熟練度上げがかなり面倒ですがねww頑張りますww

しばらく、PCゲームはお休みww
それでは、今日はこれでww
βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

サブキャラで登場!戦国無双3!

どうも、ともっきですww
3日まで書かない予定でしたが、無双の情報があったので書く事にしましたww
そして、見つけた情報は!
プレイキャラとして使えないCPU専用キャラが存在する事!
先週から発表がありましたが、まさか、コイツまで・・・・
福島 正則 CPU専用で登場!
綾御前 CPU専用で登場!

福島はプレイキャラでもよかったのでは??とも思ってるのは僕だけ??
関ヶ原が舞台だから、居るだろうなぁwwなんて思ってたのに猛将伝で出します!みたいなポジション!戦国無双2の小次郎みたいですねww
そして、猛将伝と言えば、プレイキャラも発見!流石に消えたなぁ・・・なんて思ってたんですが、健在!

柴田勝家
長宗我部元親が参戦!
公式にも居ましたねww流石に前作の猛将伝で終わりなんてかわいそうですよねww
ガラシャ「。゚(PД`q。)゚。」小次郎「スタッフさん、僕が綺麗に斬ってあげる!」
後、公式では二枠ある訳で、まだ、新キャラの可能性もある訳ですねww
流石に、残り二人はCPU専用オチってのは勘弁してほしいww
次回で発表なるか?それとも発売してからのシークレットか?
楽しみですねwwフラゲしたいなぁwww

まさかの北斗無双!!

どうも、ともっきですww
ファミ通フラゲ情報を調べてるとまさか!!って思うほどの作品が無双作品になって発売されますww
コーエーをテクモだから、DOAで無双か?などと思ってましたが、予想をかなり違う方向に持っていかれ、北斗の拳で無双って情報をGET♪d(゚∀゚d)しましたww
明日、ニコニコ生放送で発表されるのはどうやらこの北斗無双らしいですww
それにしても、三国、戦国、トロイ、バンダイとコラボでガンダム、そしてテクモで北斗とは、誰も予想できなかったでしょうねwwでも、これを無双にしたと言う事はリリカルなのはで無双も期待して良いのでは?(*゚∀゚)=3ハァハァ
そんな妄想は良いとして、すでにケンシロウ、ラオウなどのメインキャラは決定してるみたいですww
今後の情報が楽しみですねww
それでは、βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё
プロフィール

ともっき

Author:ともっき
アニメ、ゲームが大好きな会社員ですww
自分の興味あるゲームやアニメの話限定でブログを書いていきますww
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

フリーエリア
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
