

ご無沙汰(^_^)v

どうも、ともっきですww
ずいぶんとご無沙汰で誰も見に来てないと思ったら、二人ほど見に来てくれて感謝しておりますww
さて、久しぶりのブログww
最初はゲームの話ww
三国無双7を買ったのですが、コンプする所か、やる気もおきない(-_-;)
ゲームする時間ないからやってなかったのに、最近は暇でもやらない事が増えてきました(-_-;)
そろそろ、卒業かな???
と言いつつも買ってしまうんですよねww
まあ、ちょくちょくやっていきますww
えっ?PCの方?バリバリですww

さて、次はアニメの方ですがww
「ラブライブ」にハマっておりますww
ハマってると言っても、アニメ見て、歌を聴いてる程度ですがね(^v^)
アイマスにはハマらなかったのですが、こちらにはハマってしまいましたww
そんな感じでそのラブライブも1クールと言う残念な話数で終わるわけですが、2期を期待して、最終回も見たいと思いますww

そして、次はリリカルなのはの話ww
劇場版第2弾のDVDが発売されましたねww
僕も超特装版を購入!BDの方なので、少し高いですがww
なのはなのでヨシ!
映画も2回見に行きましたが、DVDで見ても素晴らしいですねww
僕の中では神作品ですww
リリカルなのはを見たことある皆さんは是非見てほしいですww
買っても損はしないですねww買ってくださいww
それでは、久しぶりのブログを終わりますww
(^_^)/~

明けまして、(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)

どうも、ともっきですww
皆さん、明けましておめでとう♪(o´∀`b)b♪
去年はハードな仕事ばかりでブログの更新がほとんどできませんでした(´Д`;)
おまけにPS3のトロフィーコンプも「聖闘士星矢戦記」だけと言う最悪な結果に。゚(●'ω'o)゚。
今年はもう少し頑張ろうと思いますww

そして、今年の最初のコンプしたいと思ってるゲームは
「真・北斗無双」
前作と違って、かなり面白くなってますww
そして、育てていくと北斗キャラも南斗キャラ並に早くなりますww
前作の欠点ほとんど修正してますねww
そんな感じで高評価なこのゲームからトロフィーコンプしますねww
次は三国7ですねww
それでは、今日はこれでww
今年もよろしくですww
βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

2月ころの激務にはならない

どうも、ともっきですww
冬の激務がまたやってきました(´-∀-`;)
ですが、2月、3月のような、睡眠時間が4時間以下と言う事は無くなりましたww
今回は5時間寝れますww
と言っても、忙しさは変わりませんww
今回は社員の事を考えてくれたみたいですww
そんな忙しいのにも関わらずww
「真・三国無双6エンパ」購入
「真・北斗無双」予約
やる暇もなし、途中ゲームもあるのにやっちまったよww

そんなわけで久しぶりの更新はこれでww
βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

最近、また忙しくなった(´-∀-`;)

どうも、ともっきですww
最近、また忙しくなりました(´-∀-`;)
おかげで買ったゲームが全然出来なくて困ってますww
今日もやろうと思ってPS3を起動した瞬間に電話来て、そのまま仕事に行ってしまいましたww
今年の冬も地獄になるかなぁ(´゚∀゚`;)
さて、久しぶりのブログは面白くない記事になりましたね(´-∀-`;)
まあ、ネタもないので勘弁してくださいww
それでは、今日はこれでww
βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

カフェオレww

どうも、ともっきですww
最近、信じられないくらい暇ですww
来月が心配になるくらいです(´-∀-`;)
そんな暇な仕事中、ジュース買いにサンクスによると、ナント!!
「魔法少女リリカルなのは」の映画の記念?で期間限定のなのはとフェイトが絵柄のカフェオレが売ってましたww
これは!!と思った同時になのはの絵柄2本とフェイトの絵柄2本を購入ww
一緒に仕事してる人4本も飲むのか!!!と言われましたが、3本は持って帰って来ましたww
当然、飲んだ空も洗って持って帰ってきましたww
味は甘さ控えめで美味しかったですww
そして、もう一つ!なのはが絵柄のバームクーヘンもあったので購入ww
味は普通のバームクーヘンだった・・・(´゚∀゚`;)

これはもう病気だな(´-∀-`;)

それにしても、遂にコンビニで飲み物の表紙になるまできましたかぁww
ファンとしては嬉しい限りで、そして、来月にはボックスティッシュの表紙にもなるらしいですねww
当然購入確定ですよww

今日の記事はキモイなぁww
それでは、今日はこれでww
プロフィール

ともっき

Author:ともっき
アニメ、ゲームが大好きな会社員ですww
自分の興味あるゲームやアニメの話限定でブログを書いていきますww
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
