

PS3の時代は終わった

皆様、お久しぶりです。
ともっきです。
すごく久しぶりに書きます。
さて、久しぶりに書くネタですが、正直なんて書いて良いか・・・・・
まあ、とりあえず今プレイしてるゲームです。

デッドオアアライブ5ラストラウンド!(基本無料)
トロフィーをとれるようにして、稼ごうと思えば、DOA5Uのトロフィーも引き継げて、プラチナ2個ゲットできるチャンスだったんですね。
もったいない。残念ながら、Uはオンライン専門にやってたのでトロフィーは気にしなかったのが悪かったですねww
プラチナはまだ取ってません。

ゴジラVS
前作はトロフィー90くらいでやめました。
今作はキャラが増えただけが理由で買いました。
前作と違ってゴジラだけしか使えないさみしいゲームじゃないので前作より面白くなってます。
ファンの人オススメですwww

続いて、スマホゲームもやっておりますww
ラブライブスクールアイドルフェスティバル
あまり音ゲーはやらないのですが、これは別です。
スマホゲームもそうです。3日もやれば良いと思ってたけど
この作品はプレイ3年目です。
課金額は0円ですww
今人気のアニメ。ゲームもアニメもオススメですww
是非プレイしてください。

今の僕はこんな感じですww
僕の事を知ってる人たちはすごくゲームのプレイ時間が減ったなぁと思ってはず?
1日1時間くらいしかやってません。
変わりましたねww今の自分を昔の自分に合わしたら、何と言うかなぁと思いながら暮らしておりますww
さて。今回はこれでww
それでは(^_^)/~

真・ガンダム無双ww

どうも、ともっきですww
すごくおひさしぶりですwwまだ、見に来てる人居るのかな??
まあ、最近はゲームもやらなくなりましたが、今週は違いますww
帰ってきましたwwガンダム無双ww
真が付くとは思いませんでしたねww
さて、どのくらい、やり込めるかは分かりませんが、とりあえず、ゴッドガンダムで殴り込みですねww
4作目でも俺のこの手が真っ赤に燃える!!!!
プレイ日記を書くかは分かりませんww
それでは、今日はこれで
(^_^)/~

スマホでゲームww

どうも、お久しぶりのともっきですww
ずいぶんと更新を放置してしまった(-_-;)
書く暇はあったんですが、タイトルの通り、スマホでゲームばかりやってましたww
ハマると少しでも暇ならやってしまうので、恐ろしいですねww
さて、その恐ろしいゲームですがww

魔法少女リリカルなのは!イノセント
すごく面白いですww
やはり、好きな作品だから力の入り方(課金)も違いますねww
今のところフェイトデッキでガンガンプレイ中ww
フェイトのカードだけコンプ済みww

そして、お次はラブライブ
最近スマホでできるようになった音ゲーですww
音ゲー苦手なのですが、苦手なりに頑張っておりますww
今のところ無課金で頑張ってますww
そうそう友達になる為のIDです「546413506」
気軽に友達申し込みしてくださいww

さて、今日はここまでですかねww
PCゲーのネタもありますけど、終わりますかねww

ご無沙汰(^_^)v

どうも、ともっきですww
ずいぶんとご無沙汰で誰も見に来てないと思ったら、二人ほど見に来てくれて感謝しておりますww
さて、久しぶりのブログww
最初はゲームの話ww
三国無双7を買ったのですが、コンプする所か、やる気もおきない(-_-;)
ゲームする時間ないからやってなかったのに、最近は暇でもやらない事が増えてきました(-_-;)
そろそろ、卒業かな???
と言いつつも買ってしまうんですよねww
まあ、ちょくちょくやっていきますww
えっ?PCの方?バリバリですww

さて、次はアニメの方ですがww
「ラブライブ」にハマっておりますww
ハマってると言っても、アニメ見て、歌を聴いてる程度ですがね(^v^)
アイマスにはハマらなかったのですが、こちらにはハマってしまいましたww
そんな感じでそのラブライブも1クールと言う残念な話数で終わるわけですが、2期を期待して、最終回も見たいと思いますww

そして、次はリリカルなのはの話ww
劇場版第2弾のDVDが発売されましたねww
僕も超特装版を購入!BDの方なので、少し高いですがww
なのはなのでヨシ!
映画も2回見に行きましたが、DVDで見ても素晴らしいですねww
僕の中では神作品ですww
リリカルなのはを見たことある皆さんは是非見てほしいですww
買っても損はしないですねww買ってくださいww
それでは、久しぶりのブログを終わりますww
(^_^)/~

なぜ、ファン(オタク)はお金持ちなのか?

どうも、ともっきですww
最近、お仕事が暇になりましたww
なので、いろいろな積みゲームやアニメに手をだして、すべて中途半端で新しいのを買うと言うパターンが最近の僕のパターンですww
それで、今はネプテューヌVをちょくちょくプレイしてますww
アニメの方は「織田信奈の野望」をやっと見終わりましたww

そして、次は前の日曜日にあった出来事ですww
リリカルなのはの一番クジを引きに行ったのですが、どこも売り切れで終いには最後のお店であったのですが、僕の目の前で同じファン?の人が・・・

ファン「なのはクジ全部ください。」
僕「!?!?!?」
店員「30万ですけど?」
ファン「はい、大丈夫です」
僕「!?!?!?!?」
店員「今持ってきますのでおまちください」

こんな事がありました(゚∀゚ ;)タラー
ほかのお客の為に残しておいてくれる事をしてくれなかった事にもびっくりですね(´Д`;)
そして、出した金額・・・・
今のファンはどんな仕事してるんですかね(?_?)

それでは、きょうはこれでww
βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё
プロフィール

ともっき

Author:ともっき
アニメ、ゲームが大好きな会社員ですww
自分の興味あるゲームやアニメの話限定でブログを書いていきますww
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

フリーエリア
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
